エリコ新聞

小林エリコのブログです。

コミティアと文フリに出店します

5月5日のコミティアと5月6日の文学フリマに出店します。

ブースはコミティアが「す08a」文学フリマが「オ−21」です。

新刊は「黒あめ」です。500円です。

黒あめ表紙

インド旅行にいった時のことを元に書いたフィクションです。

初めて書いたフィクション作品なので、緊張しています。

同時収録として、前回のコミティアで頒布したコピー誌の「さよならコンプレックス」も収録しました。

「この地獄を生きるのだ」を先行販売した時に配った冊子「わたしの好きな人たち」も加筆修正して収録しました。

「この地獄を生きるのだ」もサイン入りで販売します。

この同人誌を作る時、失敗してしまって、作り直しました。

全部売れても赤字です。

長年作っているけど、失敗したことってなかったので、かなりショックです。

先週、主治医に「最重度のうつ」と診断を受け、寝る前に薬を10錠くらい飲んでいます。

うつになると集中力とか判断力が低下する上に、薬の副作用で、頭がぼんやりして、眠いです。

まあ、薬が増えたおかげで、うつの方は随分良くなりましたが。

GWはコミティアと文フリ、よろしくお願いいたします。