エリコ新聞

小林エリコのブログです。

第三十四回文学フリマ東京(2022/05/29)に出展します。ブース:ノ-16

文学フリマ東京に出展します。

開催日時 2022年05月29日(日) 12:00〜17:00

会場 東京流通センター 第一展示場

ブース:ノ-16

ウェブカタログはこちら

c.bunfree.net

詳細は文学フリマのサイトをご覧ください。

bunfree.net

当日は新刊の「タケ漫画」を持っていきます。

Twitterに上げているタケ漫画をまとめたものになります。

A5で50ページになります。

ネットにあげたものを全て収録しようと思ったのですが、結構な量になり、ページ数が多すぎるので、途中までにしました。残りは次回「タケ漫画2」を出すときに入れます。

描き下ろしで「劇画タケ漫画」も収録。こちらは、藤子・F・不二雄先生の「劇画オバQ」を読んで着想を得ました。まあ、二次創作(?)みたいな感じです。パクリと言われないか不安ですが、ストーリーは全く違います。そもそも主役がタケだし。

今、新規の仕事が全くなく、マジでこの業界って世知辛いなあと感じていますが、同人誌をすぐに出すあたり、本を作るのが好きで好きでたまらないど変態野郎なのでしょう。

そもそも、フリーペーパーを10年月一で出していたというのも突き抜けている。

多分、何かを書かなくなったら死ぬタイプの人間なので、同人活動の方も追いかけてくださると、これに勝る幸せはありません。

ちなみに、8月の10日〜14日のお盆の期間に久しぶりに絵の展示をします。このDMも当日配布します。エリコ新聞を置いてくれているお店にも配布します。

会場は高円寺のギャラリーharuです。

galleryharu.jimdofree.com

詳細は近くなったら、改めてブログで告知します。

noteで現在受けているカウンセリングについて、コツコツ書いています。

どう終わるのか、何年書くのかわかりませんが、自分の転換期でもあるので、なるべく書き記しておきます。

note.com

文学フリマと個展、よろしくお願いいたします。