エリコ新聞

小林エリコのブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紙ものまつり、ありがとうございました

紙ものまつり、無事に終了しました!来てくださった方、ありがとうございました。 今回は会場がアットホームな感じだったので、お客さんとたくさんお話ができて楽しかったです。私はしゃべりだすと止まらないのですが、みなさんおおらかに話をしてくださいま…

明日発売の新潮社yomyom10月号にコラムが載ります

明日発売の新潮社yomyom10月号にコラムが載ります。 電子書籍ですので、店頭には置いてありませんので、ご注意ください。 境界線に置く言葉(普通に働いて普通に生きたい)というタイトルです。 生活保護や引きこもり時代のことを書きました。 みなさま、読…

みじんこ洞「紙ものまつり」に出店します

9月23日みじんこさんが主催する「紙ものまつり」に出店します。 【会場】 主婦会館プラザエフ 2F レストランF 【時間】 11:00〜16:00 【料金】 300円 みじんこ洞が閉店してから、かなり寂しい時間を過ごしていたのですが、みじんこさんの主催のイベントとあ…

明日の「大竹まこと ゴールデンラジオ」に出演します

明日の、「大竹まこと ゴールデンラジオ」に出演します。 出演コーナーは14:20からの「大竹メインディッシュ」になります。 http://www.joqr.co.jp/golden/ 放送終了後はポッドキャストでの配信もありますので、よろしくお願いします。