エリコ新聞

小林エリコのブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「現代思想2022年12月号 特集=就職氷河期世代/ロスジェネの現在」に寄稿しました

明日発売の「現代思想」に寄稿しました。 www.seidosha.co.jp 『「支援」は存在するのか』というタイトルで書かせていただきました。 今回の文章は、たくさん時間をかけて書くことができました。 とても良い記事になったと自負しております。 内容は短大を卒…

今を生き続ける男「徳利」文学フリマ「エリコ新聞2」発売記念のため記念公開!

エリコ新聞はネットで公開せず、書店に置いているフリーペーパーと、一年に一度まとめて出す同人誌のみの公開で、ネットでは基本的に公開していません。(サイドバーのニュースレターでは不定期公開) 明日の文学フリマで「エリコ新聞2」を出すので、ネット…

11月20日の文学フリマ東京に出展します

文学フリマ東京に出展します。 2022年11月20日(日) 12:00〜17:00 会場:東京流通センター 第一展示場+第二展示場Eホール 入場料:無料 私のブースは「あ-11」です。 新刊の「エリコ新聞2」を持っていきます。 webカタログはこちら c.bunfree.net 私のブー…