エリコ新聞

小林エリコのブログです。

11月24日の文学フリマに出店します

11月24日の文学フリマに出店します。

新刊の「生きながら十代に葬られ」をサイン入りで売る予定です。

文学フリマ東京

入場無料ですので、ぜひお越しください!

場所は東京流通センターです。

ブースは「テー46」になります。

過去に出した同人誌のまんがも販売します。(宮沢楽という前のペンネームです)

既刊本の「この地獄を生きるのだ」「わたしはなにも悪くない」もサイン入りで販売します。

フリーペーパーのエリコ新聞も置いておきます。

あと、コピー本のまんがも出します。

たぶん、間に合うと思いますが、間に合わなかったらすみません。

漫画は今、一番好きな亀戸の居酒屋放浪記です。

「タコと私と亀戸で」という漫画になります。10ページくらいかな。

無題13_20191106214931

最近は、他人と自分を比較して、お金がすごいないということがわかって落ち込んだり、

お金持ちと結婚してたら幸せなんだろうなと思ったり、

作家になれたけど、全然儲かんねえな、と悲しくなったりしています。

上昇婚という言葉を知って、女ってすげえなと感慨深いです。

自分がクソ馬鹿だし、低所得なので、生きていてもなにも楽しくないし、

作家になってもパッとしないし、早く死なねえかな。。。と絶望しています。

すごい暗いし、文章としてもめちゃくちゃなんですけど、生まれてきたのを後悔するばかりです。

最近は仕事から帰るとき、藤圭子の「夢は夜ひらく」ばかり歌っています。

15,16、17と、私の人生暗かった。

新刊、今週の日曜日発売ですので、よろしくお願いします。