エリコ新聞

小林エリコのブログです。

小林エリコ個展 2022年8月10日(水)11日(木)13日(土)14日(日)

8月10日から14日まで個展をやります。

会期:2022年8月10日(水)11日(木)13日(土)14日(日)(計四日)

時間:12時から19時まで(10日のみ14時から)

作者在廊日:10日(水)13日(土)14日(日)

会場:ギャラリーharu

杉並区高円寺南3-42-14 フラワーコーポ103

JR中央線総武線高円寺駅下車、徒歩8分 ※中央線は土日は止まりません)

(メトロ丸ノ内線 新高円寺駅下車 徒歩12分)

ギャラリーharuさんのホームページでも紹介いただいています。

galleryharu.jimdofree.com

感染症対策をしての開催になります。注意事項をよく読んでご来場ください。


新型コロナウィルス感染拡大防止対策実施中!

ご来場のお客様へお願い

 

①コロナウィルス感染防止の為、マスクの着用と店内にお入りになる前に、アルコールによる手の消毒をお願い致します。

②体温が35.7℃以上又は、風の症状等のある方は、ご入店をお控え下さる様お願い致します。

 ※少し熱が在りそうだとお思いの方は、店頭での検温をお願い致します。

②コロナウィルス感染防止の為、店内には3名と棚前のイスに1名限定でお入り頂き、

 店内からお出になった人数分、お待ちになった順番でお入り下さい。

 

以上、宜しくお願い致します。

 

ギャラリーharu 店主より

2022.8.4追記

****************************

 

目玉はDMに使ったアクリル画です。でかいです。横1メートル以上ありそう。

近くで絵の具の盛りなど見てもらえると嬉しいです。また、写真と実物だと若干色が違うので、そこも見にきてもらいたい点です。作品は全て販売します。

キャンバス作品を載せます。全てアクリル画です。

 

 

タケに「ウォーズマンみたい」と言われて本気で泣いた絵。

これは結構昔に描いたものを、手を入れ直しました。よく見ると、表面にラメがのっています。

 

あと、短大時代に早稲田大学の美術サークルで作った観音像の版画も持っていきます。2メーターあり、大きすぎるので一部だけ。ちなみに、原板は重たくて捨ててしまったので、もう刷ることができないので、非売品です。一枚しか刷れなかった。

 

あとは、ハガキサイズやB5、A5サイズのドローイングを展示して販売します。一枚3000円か2000円を考えています。ドローイングはその場で持ち帰れます。キャンバス作品は会期終了後、発送いたします。

会期までにまた絵が増えるかも知れません。

また、過去に出版した本もサイン入りで販売します。

韓国語版の「この地獄を生きるのだ」「家族、捨ててもいいですか」も展示。

高円寺でお会いできるのを楽しみにしております。

メールマガジンを始めましたので、こちらもよろしくお願いいたします。

erikoshinbun.theletter.jp