エリコ新聞

小林エリコのブログです。

メールマガジンを始めました

インターネットが普及して随分経ちますが、絶対に届けたい内容、また読者の方も、見逃したくない場合、どうやって届けたらいいのか悩んでいました。Twitterだとタイムラインに流れていってしまうし、ブログの更新も通知がいくわけはないし、noteでカウンセリングのことを書いていますが、Twitterで更新をお伝えするだけなので、見逃してしまう人もいます。作成しているフリーペーパーも一部のお店にしか配布しておらず、まとめて同人誌にして販売していますが、それも在庫がなくなってきており、増刷もあまり乗り気でないので、それなら過去のものからこのメルマガで配信すればいいと思いつきました。

それと、文学フリマに出店するときの告知や絵の展示の情報、作品の進捗など、お伝えしていくと、読者の方と楽しく交流ができると考えた次第です。

また、ブログやnoteでは書きにくい話題を(炎上したらやだな、あまり多くの人に見られたくない)読者限定で公開いたします。

更新頻度は不定期ですが、月に1,2回更新していく予定です。

読者になっていただけると、大変嬉しく思います。

サイトバーに登録ボタンを設置してあります。

erikoshinbun.theletter.jp