エリコ新聞

小林エリコのブログです。

マニアフェスタに出展します

2月16日(土)にマニアフェスタに出展します!

マニアフェスタというのは、様々なマニアの方が集うイベントで、珍スポとかあんみつとか仏像とかサウナのマニアとか、とにかく多種多様で楽しげなイベントです。

【会期】

2019年2月16日(土)12:00~19:00、2月17日(日)11:00~18:00

【会場】

アーツ千代田3331 体育館&コミュニティースペース

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14

アクセス:秋葉原駅から8分、末広町駅から1分

くわしくはマニアフェスタのサイトをご覧ください。

私はいつも通り、サイン入りの「この地獄を生きるのだ」と同人誌の漫画を売ります。

新作のフリーペーパーも作って持って行く予定。

で、マニアフェスタでは、本以外にも売っても大丈夫とのことなので、

当日、コメントサインを500円でやろうと思います。

コメントサイン、(通称コメサ)アイドルの追っかけしているときに知って、やってみたかったんですよね。

お話ししながら、カードにサインとコメントを書くだけです。

ではでは、2月16日は会場で会いましょう〜!