エリコ新聞

小林エリコのブログです。

暗い内容ですが

自殺

かなり暗い内容になってますが、本人は別に死んでません。

元々そんなに調子は上がっていたわけではないですが、就職のことを考えたり、本を見だしたら、どんどん具合が悪くなり、もう頭の中は死ぬことばかり。

SPIの本を読んでも問題が解けず、面接の本を読んだら自信が崩れ去り、もう自分はダメなんじゃないかと。

相当死にたかったのですが、うつ過ぎて死ぬ気力すら起こらず、何とか今日の診察に行ってきました。

私は前の主治医には統合失調症と言われ、統合の薬を飲んでましたが飲んでもあまり聞かず、憂鬱なのがとれないので新しい主治医に勧められていたジェイゾロ フトを飲むことにしました。ジェイゾロフトはうつの薬です。さらに、もう耐えられず「頓服で何か出して欲しい」と言ってワイパックスを出してもらいまし た。うつとかパニック障害とか神経症の薬です。「これが効いたら私は統合じゃない・・・」と思ってたんだけど、見事に効きました。今はさっきほど落ち込ん でません。

今日の夜からジェイゾロフトを飲むので、期待します。でも、副作用で吐き気とかあるみたいだし、効き始めるのに2週間くらいかかるそうなので、頑張って飲みます。副作用でないといいな。