エリコ新聞

小林エリコのブログです。

『志津×千駄木ノンフィクション祭り』で選書させていただきました

『志津×千駄木ノンフィクション祭り』で選書をさせていただきました。事実は小説より奇なりという諺がありますが、ノンフィクションを読んでいると、自分の想像を遥かに超えた現実が見られるので、ジャンルとしてはかなり好物です。

一冊しか選べないので、とても悩みましたが、私の本の読者の方にぜひ読んでいただきたい本を選びました。

特典のペーパーをお店で配布しているので、お近くの方は足を運んでみてください。

 

 

今回、選書を依頼された時に候補に挙げた本を紹介しておきます。

publications.asahi.com

www.shogakukan.co.jp

www.chikumashobo.co.jp

www.shinchosha.co.jp

www.shueisha.co.jp

 

www.kinokuniya.co.jp

 

www.chikumashobo.co.jp

 

bookclub.kodansha.co.jp

 

www.shinchosha.co.jp