エリコ新聞

小林エリコのブログです。

小林エリコ×姫野桂 「生きづらさガールズトーク」 『私がフェミニズムを知らなかった頃』『生きづらさにまみれて』W刊行記念

下北沢の本屋さんB&Bで姫野桂さんとトークイベントをやります。

オンラインと来店、両方あります。

どちらの形式でも来てくださると嬉しいです!

姫野さんとはTwitter経由で知り合ったのですが、同じ出版社で本を出せてとても嬉しいです。

恋バナやお互いの病気についてぶっちゃけトークができればと考えています。

一度、オンラインで飲んだことがあるので、当日のトークは大丈夫だと思います。

よろしくお願いいたします。

bookandbeer.com

 

  • 時間 _ 

    19:00~21:00 (18:30開場)

  • 場所 _ 

    本屋B&B
    世田谷区代田2-36-15 BONUS TRACK 2F

  • 入場料 _ 

    ■来店参加:1650円
    ■配信参加:1650円
    ■書籍つき配信参加:1650円『生きづらさにまみれて』1650円
    ■書籍つき配信参加:1650円+『私がフェミニズムを知らなかった頃』1650円
    ■セット書籍つき配信参加:1650円+『私がフェミニズムを知らなかった頃』&『生きづらさにまみれて』3300円