エリコ新聞

小林エリコのブログです。

『私たち、まだ人生を1回も生き切っていないのに』刊行記念オンライントークイベント

3月4日(金)19時から大阪梅田のトークライブハウスrateralで新刊記念のイベントを開催します。

詳細↓

lateral-osaka.com

■オンラインイベント詳細

『まだ人生を1回も生き切っていない私たち』

日時:3月4日(金)START / 19:00

【通常配信チケット:¥1,800】
【書籍付き配信チケット:¥3,300】

配信チケットはツイキャスのページからご購入いただけます。

twitcasting.tv

【出演】
小林エリコ(文筆家・漫画家、『私たち、まだ人生を1回も生き切っていないのに』著者)
【司会】
ケチャップ河合
 
新刊にまつわる話以外にも、最近、コロナ禍で女性の自殺が増えていることなど、自殺についても話したいと考えています。新刊も裏のテーマは自殺を据えています。
エッセイ集ですが、自殺に失敗した後の人生の方が実りの多いものだったこと、そう言ったこともお話ししたいと思っています。
ずっと続けているフリーペーパーやミニコミの文化、そういったこともお話しする予定です。
質問コーナーも予定していますので、ライブで参加の方は気軽に質問してくださいね。