エリコ新聞

小林エリコのブログです。

踏切から始まる待ちっぷりチャンピオンとの1キロの旅 参加者大募集!!

私が敬愛するミニコミ「車掌」から、イベントのお誘いがあるので、このブログでも告知いたします。

************************************************

車掌編集部では、標記タイトルの楽しい旅を企画しました。ぜひお誘い合わせの上ご参加ください!

開催日時、場所:7月2日(日)正午〜16:00頃、東武東上線下赤塚駅踏切近辺

旅の内容:

2017年1月21日・22日に開催された「踏切が開くのを待つ」写真展(車掌編集部主催)で、300枚以上の写真の中から待ちっぷりのよい待ちっぷりチャンピオンが来場者投票で選ばれました。

その待ちっぷりチャンピオンが歩く踏切からの1キロの道のりを、㈰チャンピオンにくっついて楽しく歩いたり、㈪チャンピオン抜きでじっくり歩いたりする楽しい旅の他、㈫チャンピオンが現れるのを楽しく待ったり、㈬チャンピオンの道の見どころを語り合う楽しいお食事会、など、とても楽しい内容です。

申し込み方法:次の情報を下記の企画課宛にお知らせください。

(1)お名前

(2)住所

(3)好きな道

(4)メールアドレス(なければファックスまたは電話番号)

車掌編集部楽しい旅企画課

 〒124-0022 東京都葛飾奥戸6-18-17塔島方

 toujimahiromi@nifty.com

fax: 03-5670-3021

申し込みを受け付け後2週間以内に「旅のしおり」をお送りします。

*************************************************

私も参加する予定です。

これを読んだだけではよくわからないかもしれませんが(待ちっぷりという言葉もあまり聞かないですよね)くれば楽しいので、おひまな方はぜひぜひご参加ください!

車掌を読んでいれば一層楽しいので、模索舎とかで買ってください。私も売り子をしているので、欲しい方はあった時に売ることもできます。

詳しくは車掌サイトをご覧ください。