エリコ新聞

小林エリコのブログです。

文学フリマ

※過去のブログですので、もう終了しました。

新刊の「精神病新聞全部5」を出します。今までの精神病新聞を集めたもので、正直、「自分としてはあんまり発表したくないです。今は、昔とだいぶ方向性が変わったので。

でも、作ったものが溜まっていたので、一応まとめました。

売れないと困るけど、あんまり売れて欲しくない。という、微妙な気持ちです。

フリーペーパーはリニューアルしたやつを持っていくので、どちらかというと、そっちの方を持っていっていただきたいです。

作風は常に変化しなきゃならないし、ずっとおんなじことをやっていくのも飽きたので。って、大して売れもしないミニコミででかいこと言って申し訳ないです。

と、いうか、今本当に金欠なので、買っていただきたいです。

見苦しくないようにと、美容院に行ってストレートパーマをかけたらかなり取られてしまって、へこんでます。あと、普段お世話になってる友達にも焼肉をおごってしまったりして、本当にお金が無いです・・・

私はミニコミは金儲けとは思っておらず(結構同人誌とかって高いですよね)なんというか、読んでいて楽しいひとときと、なにか心に残って欲しいと考えてい て、だからあんまり高い値段設定ではないです。表紙がずっとモノクロなのも、見た目が派手なら売れるけど、私は文章の方を読んでもらいたいので。漫画とか イラストとかの人はもちろんカラーとかの方がいいけど。それで、安くしていろんな人に読んでもらいたいので経費削減です。

ちなみに今回ミニコミは、ページ数が結構あるため、400円です。すみません。

次のミニコミを作る資金も必要なので、よろしくお願いします。