エリコ新聞

小林エリコのブログです。

痛みと誤作動

背中が痛い。すっごく痛い。

原因はなんだかよく分からない。整形外科にも行ったけど、特に何も言われなかった。体を暖めたり、電気を流したりした。でも、あんまり良くならない。体の緊張をとる薬も出されて飲んだけど、あんまり効かない。

昨日の夜なんかは泣き出してしまったほどだ。

人に電話して「私はクズなんです!」とか言い出す始末。体が調子よくないと、考え方までおかしくなってきて、周りに迷惑をかける。今朝電話して謝ったといたけど。

かなり、精神関係の本を読んでいるが、全く自分の認知のゆがみというか、考え方のゆがみは矯正されない。

もう一度、認知療法の本読み返すか。

痛みと誤作動