エリコ新聞

小林エリコのブログです。

「家族、捨ててもいいですか?〜一緒に暮らす人は自分で決める」が5月上旬に発売します

5月上旬に新刊「家族、捨ててもいいですか?〜一緒に暮らす人は自分で決める」が発売されます。

まだ、新人ですので、予約をしていただけると、本屋さんの方が「お!人気あるのかな?」と思うかもしれません。

帯は「居るのはつらいよ」の東畑開人さんです!

「家族について深く考える。つながれなかった部分と、つながっていた部分の両方を考える。それが新しいつながりを芽吹かせる」

素敵な帯で心から嬉しいです。

noteの方でコロナライフログ というタイトルで毎日日記を更新しています。

https://note.com/sbsnbun

大変な状況ではありますが、なんとか乗り越えて、また皆さんとお会いしたいです。