エリコ新聞

小林エリコのブログです。

みじんこ洞「紙ものまつり」に出店します

9月23日みじんこさんが主催する「紙ものまつり」に出店します。

【会場】

主婦会館プラザエフ 2F レストランF

【時間】

11:00〜16:00

【料金】

300円

みじんこ洞が閉店してから、かなり寂しい時間を過ごしていたのですが、みじんこさんの主催のイベントとあってとても楽しみです。

私は、当日、新しいフリーペーパーを持っていく予定です。

その他には、サイン入りの「この地獄を生きるのだ」や、同人誌の既刊本を持っていきます。

個人的にとても楽しみなのが、イベント会場内でアルコールの提供があるのと、カレーが何やら美味しそうなことです。

飲食案内のページ

23日、おヒマな方、ふらりと遊びに来てください!

私も会場でカレー食べたりビール飲んだりして、本を売ります。

晶文社スクラップブックにて連載中「わたしはなにも悪くない」