エリコ新聞

小林エリコのブログです。

ハートネットTV「あなたもパパゲーノ~死にたい、でも、生きてる~」に出演します

ハートネットTV「あなたもパパゲーノ~死にたい、でも、生きてる~」に出演します。

www.nhk.or.jp

4月7日(水)の20時からです。

 

コロナ禍の影響で自殺者が増えているニュースが最近増えてきました。

特に、女性、若者の自殺者の数が増えており、ニュースを見るたびに落ち込みます。

新年度を迎えましたが、明るい気持ちで迎えられない人も多いと思います。

私も短大を卒業した後、仕事につけなかったので、実家で酒を飲みながらゲームばかりして、現実逃避をしていました。

死ぬことを考えている人、周りにそういう困難を抱えている人がいる方に、見てもらいたいと思います。