エリコ新聞

小林エリコのブログです。

「実の兄から性虐待を受けた私がカウンセリングで複雑性PTSDの治療に取り組んだ記録」予約開始しました

noteで約2年間書いていた「女という被害を乗り越えるカウンセリング」を「実の兄から性虐待を受けた私がカウンセリングで複雑性PTSDの治療に取り組んだ記録」として一冊の本にしました。

A5サイズ162ページで600円になります。

値段を安くするためにカラーを諦め、印刷会社のフェアや割引を使い、冊数も多めに刷り(多く印刷すると一冊あたりのコストが安くなる)努力してこの価格にしました。

たくさんの方に読んでいただきたいです。

今までの本が50ページ弱なので、厚さを比較するとよくわかると思います。

11月11日の文学フリマ東京で頒布しますが、遠方で来られない方もいると思うので、ネットショップで予約を開始します。発送は文学フリマが終了してからになりますので、ご了承ください。

noteの方は3話まで無料公開中です。

note.com

この機会に「エリコ新聞2」と「タケ漫画」も購入してくれるとありがたいです。

予約してくれた方にはステッカーをおつけします。

匿名発送ですので、ご安心してご購入ください。

よろしくお願いいたします。

erikokobayashi.booth.pm